2012年5月3日木曜日

にーちゃんさんの新作:【にーちゃんが】ジェットコースターラブ【踊ってみた】

 本日の新作動画紹介2回目でございます。ちょっとお久しぶりな「にーちゃん」さんの動画です!




 前回の投稿が今年の1月だったので待望の動画投稿といったところでしょうか?
 曲はKARAのジェットコースターラブ。最近のにーちゃんさんはよくKARAの曲を踊ってらっしゃいますね。

 今回の動画はともかく表情が最高ですね!以前から表情豊かなにーちゃんさんですが、この動画のにーちゃんさんの笑顔は半端ないですね!!表情の作り方を心得ている気が致します。特に「 > < 」←この表情ににーちゃんさんのファンならきっとハートを撃ちぬかれたことでしょう・・・!
 ただものすごく可愛い表情でしたが、なんとなく若干太られたのと短くした髪のせいか、なんか笑いもこみ上げてしまいましたww でもすごく楽しませて頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...