2012年5月3日木曜日

すーざんさんの新作:[すーざん]そんな感じで千本桜[踊ってみた]

またもやお久しぶりでございます。GWですがみなさんいかがお過ごしでしょうか?
 超会議&超パーティーは生放送の方で楽しませて頂きました。まだTSを見返していないので、そちらを見てから少し感想でも書くことが出来ればなとおもいます。

 さて、昨日今日と大好きな踊り手さん達が次々と新作を投稿されてますのでこれまた久しぶりの新作紹介をしていきたいと思います!まずはすーざんさんから!

 


 だんだんとすーざんさんの髪の色にも慣れてきました。曲は「千本桜」。もう知らない人なんていないだろうボカロの名曲ですね。参考振付は「ただのん」さんの振付で、使用音源もただのんさんの動画と同じで「ココル」さんによるもの。

 もう毎度すーざんさんを取り挙げている時に言ってると思うのですが、キレが素晴らしすぎます!!とても力強く踊られていてもその一挙一動はものすごく美しくてさすがのすーざんさんです。画面の前で「すごい!」しか言えませんでした。美しい背景に美しいすーざんさん。いや〜日本に生まれてよかった!


 ちなみに3分21秒あたりの大サービスも非常に美味しく頂いたことは言うまでもありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...