2012年5月11日金曜日

新作紹介:男11人で モーニング娘。 - 恋愛ハンター を踊ってみた

なかなか忙しくて更新できないですね。一週間ぶりでございます。知らないうちに40000ページビューを超えておりました。本当にありがとうございます!加えて直そう直そうと思っていながら未だに直せてないページがあったりしてて申し訳ございません。なんとか今月中には取り掛かりたいです。超パーティーの感想も書きたいですね。

 さてさて、とんでもなく素晴らしい動画が投稿されましたのでもちろん記事を書かずにはいられませんでした!必見です!



 白服さん、あすぱらさん、気まぐれプリンスさん、にーちゃんさん、ノックソさん、あおいくん、フォーゲルさん、野崎弁当さん、K'suke先生、二番煎じさん、ぜあらる。さんの総勢11人でモーニング娘。の新曲「恋愛ハンター」を踊られています。

 白服さんがMCをされていた金曜ニコラジにてモーニング娘。の鈴木香音さんからのビデオレターとサインをもらった際に絶対に踊ると誓っていた「恋愛ハンター」踊ってみたですが、まさかこんな豪華メンバーで実現するとは思いませんでした!

 表情がアイドル過ぎてオーラ半端が半端じゃない白服さん、ハロプロ曲だけに水を得た魚のように活き活き踊られる気まプリさん、素敵なハニカミのあすぱらさん、愛らしい可愛い笑顔と腰使いを見せてくれたにーちゃんさん、ニヒルな笑顔が素敵なノックソさん、キレの中に色気のある踊りがさすがなK'suke先生、対してやっぱり可愛いあおいくん、可愛い踊りとフォーゲルさんの肩に手を置くときが愛らしい野崎弁当さん、ほっそいけど楽しそうにされてた二番煎じさん、移動する度にどこに行ったか探すのが大変だったぜあらる。さん、皆さんホント素敵だしかっこよすぎて全く抜け目がなくて笑うとこなんて1つもなかったなぁ〜〜〜〜

・・・っと思った矢先でした。じっと見てたらフォーゲルさん、つけてたヘッドバンドが踊っているうちにずりずり下がっていって途中クイッと上に上げるんですがそれでも下がっていき最後の方は見えてるのか見えてないのか分からない状態で決めポーズされてたのにはしばし笑いが止まりませんでしたwwwでも最後までしっかり踊られてたのはさすがでしたww
 
 しかしながら本当に素敵な動画でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...